スポンサー広告 --年--月--日[--曜日] --年--月の記事 [スポンサーサイト]の全文を読む トラックバック:-件 コメント:-件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

シェルティ 2010年06月17日[木曜日] 2010年06月の記事 [サムの去勢。]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:1件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
長らく更新しておりませんでした…。

PC変えたら写真の取り込み出来なくなってたって言うのが理由なんですけどもw
今日、やっとLISMOのインストールROM見つけたので、夜中にでもセコセコやってみますー(∩´∀`)∩

そうそう、サムですが、梅雨の湿気にも負けずに元気です(´∀`*)ウフフ

6/10日に、ついに去勢手術をしましたよー!
停留睾丸で、どこにあるかも分からないほどサイズも小さそうなので、開腹手術&一泊入院でございました。

9日の夜から、ご飯&お水抜きで、10日の朝に病院へ。
手術の内容同意書にサインして、預けてきました。
まあ、いつも丁寧に説明してくれるところなので、安心★
16時ごろに経過とか教えてくれたんですが…w

『サムちゃん、お肉と脂肪が結構多くてちょっと手間取ったんですけど、無事に両方睾丸ありましたー』
とのことでしたw
やっぱり、片方の睾丸は、おなかの中でかなり小さくなってしまってたみたいですー(´・ω・`)
見つかって良かった!!
まあ、脂肪が多くて~のくだりは、ちょっと笑ってしまいましたがwwww

ダイエットだぬーw


まあ、帰ってきた日と、翌日はちょっとしんどそうでしたが、今は飛び跳ねて元気いっぱいです…w
一度、傷口を見せに病院に行ったのですが、『すこぶる治りが早いですねーw』といわれましt

今は、エリザベスカラーが邪魔なくらいげんきですよ!ww

と言うことで、術後の経過報告でした★
ちなみに、週末には抜糸です!!
そのときには写真もうp出来るようにがんばりますー!!


なんか味気ないので、youtubeで格好(・∀・)イイ!!とおもったラルクのプロモでも張っておきますー(何故



デビルメイクライ4のイメージソングですね♪

あ。
バイオハザード5クリアしました(∩´∀`)∩ワーイ
最後の戦闘で7回も死んだのは良い思い出・・・w

あ、もちろんアマチュアでクリアですが( ´Д`)なにか?w


【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

シェルティ 2010年05月21日[金曜日] 2010年05月の記事 [ラスカール!(´・ω`・)エッ?]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:2件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

最近、最寄のTSUTAYAの隣にGEOができたので、レンタル値下げになっているため、大量にDVDを借りてきた私です☆彡

新作の「イングロリアス・バスターズ」も150円でした(爆)
意外と面白かったですよー(^ω^)
ちょっとグロいけどw

トリミング前のボッサリーノ。

「ドゥームズ・デイ」も10円レンタルだったので(!)借りてきました(∩´∀`)∩
感想は・・・リアル北斗の拳ですよ(´艸`).:∵ぶっ
これもグロかったけど、なかなか面白かったですw
ほかにも2本借りたんですけど、また次回にでもー。

そうそう、サム夫さん。
今年の狂犬病の注射に行ってまいりました(´∀`*)ウフフ
トリミングのついでに(マテ
あと、来月予定している去勢手術の血液検査もついでに(だからなんか順番がおかしいw

トリミングカードのポイントがフルに貯まっていたので、プラス2千円でカットもしてもらいました☆彡

ラスカール!w

狸になりました\(^o^)/

どう見てもラスカルですwwwwwww
まあ、そう注文したんですけどw
カワ(・∀・)イイ!!w

タヌキにしか見えないけど、色合い的にw

桃尻にしてもらいました(ノ´∀`*)

このお尻のラインとかたまらんですw
モフモフして遊んでたら、ちょっとサム夫いやな顔してましたが(*´σー`)
ちなみに、前足の飾り毛も結構汚れるので(チッチとかで…orz)サクッとカットしてもらって、まるでフライドチキンのようになりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
クリスマスに食べるアレですよ、アレw

ちょっと幼くなって、また違った顔が見れてよかった(´∀`*)

問題の血液検査も、意外なことに(失礼)何の問題もなく(特に血糖値も高いわけではなく)、大丈夫だったようなので安心しましたε-(´∀`*)ホッ


しかし、このPCなぜか文字入力の途中でポインタがずれて変な入力になる…
慣れるまでしんどい(´・ω・`)
ラスカール!(´・ω`・)エッ?
http://samsupernatural.blog56.fc2.com/blog-entry-98.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

日常 2010年05月16日[日曜日] 2010年05月の記事 [うぁああああ]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:2件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
こ、( ノ゚Д゚)こんにちわ・・・っ


生きてます!(あれ、デジャブw


PCが変わったため、ちょっと設定にてこずってます(つд⊂)エーン
もうちょっと更新に時間がかかるかと思いますー!!

とりあえず、サムも私も、相方も元気です!(∩´∀`)∩



母親の襲来はありましたが!w
元気ですよー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
うぁああああ
http://samsupernatural.blog56.fc2.com/blog-entry-97.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

シェルティ 2010年04月11日[日曜日] 2010年04月の記事 [生きてますYO!(*>ω<*)]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:2件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
壁|ω<*)こんにちわ!

生きてますw
更新はせずに、色んなブログはチェックしていた私です。
ご機嫌よう(爆)


焼き肉ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
25日は、映画に行ったり(またか)、焼き肉を食べに行ったりしました❤
映画は、『NINJAアサシン』を見ましたよー。
何気に主役が相方に似てましたwwww
びっくりした~(o´ω`o)
まあ、腹筋は似てないですg\(^o^)/


あ。
公開したての『シャッターアイランド』もみました!
公開初日のレイトショーでw
ンー・・・
ディカプリオがなんかおじさんになったなあ。。。と思ってしまいました/(^o^)\
でも、ストーリーは深かったですよー。
たぶんw

レイトショーなのに、映画館には19時にはついていた私たちw
もちろん、チケットを先に買って、その後は時間までゲームしてました(爆)
『ダービーオーナーズクラブ』って言う競馬ゲーム!
一人1000円ずつ使うとか、はまりすぎw

でも、20クレジットにしてもらえるので、2時間近く遊べました(o´ω`o)
何気に店舗決勝まで、自分の持ち馬がいけたのがびっくりでしたよー。
18億稼いでたからなあ・・・w
リアルマネーもそんなにあったらいいのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


黄昏~(*>ω

サム夫も、マッタリのんびりの毎日ですねー。
たまに仕事に行く私を、無関心な目で見てますが(爆)
もっとなんかリアクションがあってもいいのにー!!

相方が仕事に行くときには何気にお見送りしてるのに、HIDOIw

あ、ニートをプチ脱出中です。
プチだけど。
週2~くらいで働く予定です(*´ω`*)


アホの子すぐるwwwww

そう言えば、住んでいる所がやっと町内会が出来たので、近場にドッグランが出来ないかなあ、と思う今日この頃です。
あんまり開拓されてない地域なので、空き地はいっぱいあるんだよね・・・w
有効活用すればいいのにー(´・ω・`)

ミラクルフィットサム夫

あ。
サム夫さんのベッドを購入しました。
布のベッドだと、結構すぐに破かれたりしてしまうので、プラスチックのを買いましたー!!

最初小さいかと思ったけど、意外なミラクルフィットを見せてくれたのでいいとしますYO!www
へそ天でメッチャフィットしてるw

何気に高さがあるので、あごも乗せれて快適なようです(*>ω<*)

生きてますYO!(*>ω<*)
http://samsupernatural.blog56.fc2.com/blog-entry-96.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

日常 2010年03月15日[月曜日] 2010年03月の記事 [たまには映画の話でも。]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:0件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ こんにちわー♪

最近はサム夫さん関係のネタも少ないので(写真を撮っていないとも言うw)、今日は最近見た映画の感想でも★

アバター公式サイト
アバター

まずは、有名なアバターを見てきましたよー!(o´ω`o)
3Dで見たんですけど、最初は飛び出す字幕に酔いそうになりましたがw
個人的にはあと3回くらい見に行きたいです!(*>ω<*)
ストーリーは王道的な感じなんですけど、夜のパンドラの美しさは異常です!!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
幻想世界ってこういうことを言うのねー!!って感じですよ!
今やってるオンラインMMOの世界が映画になったような感じでしたw
あとは・・・ゲームで言うならフォークスソウルとかですかねえ・・・?(分かりにくいwww
なんか空を飛びたくなる映画でした(爆)
まあ、重くて無理ですけど!∥ヘ(′ェ`)ゝ

シャーロック・ホームズ公式
シャーロックホームズ

さてさて、次は先日公開になったばかりの『シャーロック・ホームズ』★
ジュード・ロウが格好良かったです!以上!(マテ

うそですw
ホームズのイメージがむしろジュード・ロウなんですけどねw私の中では。
でも、ロバート・ダウニー・jrもなかなか良かったです(*>ω<*)
やっぱりこの時代はいいですねー。
スーツとかドレスとか、ストーリー以外にも見るとこいっぱい!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あ、出てくる犬がメッチャ可愛いです(*>ω<*)
ストーリーはホームズらしい感じでしたw ←なにそれw


次は、DVDで借りてみましたよー★
アドレナリン2
アドレナリン2』です!
でもこれ、18禁っぽいw
ジェイソン・ステイサムの最新作?になるのかなー。
エロと暴力ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪な映画ですwww

なんかアホ過ぎて笑えます(爆)
でも、そこがいい!w
気楽に見れるので、息抜きにはいいかもしれない(*≧m≦*)
実際、1を見ていなくても楽しめました!
まあ、知らない登場人物いっぱいでしたけどねー(爆)
でもジェイソン・ステイサムのお尻が見れたからよしとする!(


そして今は・・・
海外ドラマの『フリンジ』見てますー。
まだ3本目までしか見てないですけどねー。
ボーンズよりは面白いw
でも、スパナチュほどハマらなそうな予感・・・(爆)
今後の展開に期待!
たまには映画の話でも。
http://samsupernatural.blog56.fc2.com/blog-entry-95.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

メニュー1 メニュー2 メニュー3
プロフィール

るみあ★

Author:るみあ★
『サム』

シェルティー。
2008.12/20生まれの男の子。
1歳半になりました(*´ω`*)
空気の読める(?)賢カワ(・∀・)イイ!!仔を目指してます!(夢は大きくw)

(´・ω`・)エッ?
実際??
実際は…まだまだやんちゃ。
KYです\(^o^)/

趣味:
私のストーカー。
ボールも押し付けてきます。
追いかけっこも好きー。
お散歩命なので、散歩に行くときは落ち着きがない/(^o^)\ナンテコッタイ(爆)

好物:
オヤツ全般。
オヤツがあれば何でも言うこと聞きそうな雰囲気なのがKOWAI。
パンも好きみたい。
食べてると鼻水たらして凝視してきます(*≧m≦*)

苦手:
お説教と放置プレイ。

体重は15キロ越えしました…(´Д`)
現在15.5キロ。
重い…飼い主共々ダイエット中(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
123

